たてちゃんは脱いだ服を洗濯に出すとき、そのほとんどを裏返しのままにしてるよ。
そして、たまーにメリヤスの肌着とハイネックシャツを重ねたまま脱いで出す。
それから、たまーにその片方の袖だけが表向きだったりする。



干す時に、一手間かかるんだよね(´-ω-`)



この頃、ばらぞうも同じような脱ぎ方をして洗濯に出すの。

なんでそんなとこ似るかなぁ…



ぶーぶー言いながらも、‘’へんなとこ似ちゃってー‘’
と、洗濯物干しながらニヤニヤしてる自分が可笑しくて、誰か見てるんじゃないか?と周りを見回してみる。



そんな私もまた可笑しくて笑えた朝でした(o^-^o)



Android携帯からの投稿