約2週間お休みをいただいていましたが、ばらえちゃん、本日より仕事に復帰です!

仕事柄、重いものを持ったり、無理な体勢で力を入れたりするからなのかわかりませんが、‘’椎間板ヘルニア‘’と診断されドクターストップがかかったのが今月10日。
椅子に座ることが出来ず、立って食事をしていました。

町医者から紹介され、昨日は総合病院で診察を受けたところ、少しずつよくなっているし、ちゃんと治るよ。と言われたので、本人も私たちも一安心。
お休みをいただいている間、暇をもてあまし、遂には昼夜逆転のような生活になり( ̄▽ ̄;)
今日は朝ちゃんと起きれるか心配でしたが、ぴったり6時に起き元気に出勤していきました。

エリア長さんはすごく優しくて、‘’くれぐれも無理しないようにね‘’って言ってくださいました。アカンよ、ばらえちゃん我慢しちゃう方だから、もっと厳しく言ってやってくださいな。

手術って言われなくて本当によかった(;´ p-q`)




Android携帯からの投稿