「もしもし、会長を殴ったので会社をクビになりました。明日の朝帰るので駅まで迎えに来てください。」

な、な、なんですとぉーーー!!! 

夕べ、東京本社に転勤しているばらおから、こんな電話がかかってきました。 


マジか・・・・・ 
いや、そんなことはしないやろう・・・・・ 

でも、ひょっとしたら・・・・・ 

「ちょっと待ちゃあ、ばらおホントのこと言やあ~」
内心ドキドキ(◎-◎;) 


それでもまだクビになったと言うばらお。 


「ちょっとー!ホントのこと言やあって~!」
ドキドキしながらも、疑いを怒りに変えようと必死に努力する私。 


「キミは使えなすぎるから岐阜へ帰りなさい!って言われたんやて( ̄∩ ̄#」

そかそか、使えんヤツやったか^ロ^;アハハ 
っていや、、、 



何度「ホントのこと言やあ~」
と言ったことでしょう… 


いたずらっ子のような声で「明日から半月、岐阜工場に出張で~す(^~^)」


バカァ~ 
びっくりさせやがって(;-_-+ 


というわけで、半月間こちらにいることになりました^^

オタクには絶対必要なPC・・・無いと詰まんないだろうな~と思ってましたが、ちゃっかり岐阜工場の方へ送っておいたそうですwww


ぬかりのないヤツです( ´艸`)



※岐阜弁、わかりますよね?^^;