もうずいぶん前です。

病院に看護助手として勤めていた頃、とても印象深い男の患者さんがいました。


緊急で運ばれてきて、数日間危険な状態だったんですが、なんとか助かって歩けるようになったら、しょっちゅうナースステーションの前に来ては冗談ばかり言っていました。


その人は50代で、なんでかわかりませんが、私に息子の嫁にきてくれと言うようになりました。

手がぽちゃぽちゃで、自分の好みだったようですwww

奥さんがぽちゃぽちゃの手だった^^


知らないうちに、私の両親に”釣書”なるものを持って行って話をしたようなのです。(入院中、外出許可とって)


両親はそりゃあ驚きましたよ!

私も冗談と思っていたので、親には何も言ってませんでしたもん^^


結局その話はなくなり、私はめでたくたてちゃんのお嫁さんになったわけですが・・・( ´艸`)



先日ぽちゃぽちゃお手手の奥さんが夢に出てきまして・・・

大きなカバンを下げて、なぜかチャリこいできてww

カバンの中から大量の飴ちゃんを出しました


さすが大阪のおばちゃん

飴ちゃんは必需品やわ~


んで、その大量の飴ちゃんを私の口にぐわわわわーーーーーっと押し込んでこう言いました



「アンタ飴ちゃんなめとかなアカン!!口臭いんやから!!」


へっ?


なんでそんなこと言うん?

久しぶりに会ったのに・・・


最近自分の口臭が気になるワタクシ^^;

だからそんな夢みたんやろか~

歯磨きしてこよ~っと三 (/ ^^)/