明日は七夕


お天気はどうでしょうね~


晴れて、織姫と彦星が会えるといいですね^^



そんな1年に1度会えるか会えないか・・・

ってことではないのですが


明日ばらおが帰ってきます。


え?

辞めてはないですよ^^


会社の人だか、取引先の人だかの趣味が”カエル”だそうで・・・


(なんであんなのがいいのか私にはまったくわからない^^;)


その方の住む横浜ではなかなか見つからない”あるカエル”を探しにくるそうなんです。


前から「散歩の時に気をつけて見といてね」と、ばらおに言われていたのですが、その”あるカエル”の姿は見ていないのです。


先日、ばらえちゃんの職場には入ってきたそうなのですが・・・(((( ;°Д°))))



”あるカエル”とは

【トノサマガエル】


嫌いな人もいると思うので、画像は付けずにおきますね。


子どもの頃は、平気で触っていたカエルカエル


今は、よう触りません。(;°皿°)



明日見つかるといいな~

見つかっても見せないでほしいけどね^^;