毎日晩ごはんのメニューを考えるのって・・・


私にとってはかなりしんどいf^_^;

だって~


レパートリーが少ないんだも~ん^^


簡単に済ませたいなぁ・・・

カレーにしようかなぁ・・・


と思っても、ばらぞうはカレーが嫌い(x_x;)

あ、私の作るカレー嫌いだった(泣)


でも、昨日はどうしてもカレーが食べたくなったので、ばらぞうのことは考えないことにしてカレーをつくったよ~ん♪


お野菜が柔らかくなったところで、カレールーを投入^^

今時のカレールーは、4皿分とか5皿分とかに分かれてますね。


前に作った時の残りの4皿分を入れて、新しく開封したカレールーの4皿分も入れて・・・・・



ん??


なんか香りが弱いよ(??)

カレーとはちょっと違う香りだよ?


ピンッひらめき(Na)ときた私。

慌ててゴミ箱に捨てたルーのパックのフィルムを見たよ目



とろけるハヤシ”


(゚_゚i)タラタラーーー;


カレールーじゃなかったよ・・・

これは・・・

これは・・・

なんとかしてごまかさなきゃ!!


今は4人だからそんなにたくさん作らなくていいけど、もっとカレールーを入れて増やさなくちゃあせる

カレールーをあと4皿分追加したよ。



でもね、ハヤシの風味ってけっこう強いの^^;

「今日のカレーは、なんか違う。へんな味」

とか言われたらどうしよう(@Д@;


ドキドキしながらみんなのを盛り付けて出したよ^^


みんなの反応は・・・・・


いつもと変わりなく、パクパク食べてくれたよ~ヾ(@^▽^@)ノワァイ!



ひょっとして、みんな味オンチなのかな?

それともいつも私の作る料理の味がヘンで、それに慣れちゃってるのかな?



2対1の秘密を知ってるのは、私とこれを読んでくれたアナタだけ( ´艸`)

たてちゃんやばらぞうにはナイショにしといてね(^_-)☆