♪るぅ~るぅ~るるるるるぅ~るぅ~

 るるぅ~るるるるるぅぅぅ~


北の国からというと、このメロディーが浮かんできます。




先日買い物から帰ると、郵便受けに佐○急便の”不在通知書”が入っていました。

差出人は東京のばらお。


まさかまさか・・・

辞表を出してしまったんじゃないだろうな・・・


ドキドキしながら佐○さんに電話をし、届けてもらいました。

あら・・・

少ないじゃないの^^

それにクール便だわ^^


どうやら引越し荷物ではなかったようで、一安心^^


でもどういうつもりなのかわからなかったので、一応メールをして聞いてみました。


そしたらばらおの返事ったら・・・


「たてさん宛てですけん 開けたらいいんやないすかね」


なんじゃそれwww

実はもう開けてましたケドwww



そういえば北海道に出張があるって言ってたっけ。

お土産をたくさん送ってくれました。


定番の”白い恋人”やら”じゃがポックル”

”ロイズのチョコレート”も入ってましたヾ(@^▽^@)ノワァイ!

突然の贈り物に、とっても喜んだ私ですが、たてちゃんは


「オレ・・・どっちかって言ったら生ものの方がよかったな」

な~んて勝手なことを言っておりましたパンチ!