昨日は父の日でしたね。


平日、仕事が休みの時は、一人でとっとこ出かけてしまうばらえちゃんですが、土日はどこも混むからと出かけたがらない代わりに、


「ねえ父ちゃん、どっか行こうよ~」


と、たてちゃんを誘います。

たいがい私の実家へ行くことに^^


昨日も父の日のプレゼントを持って(途中で買ってネ^^)行ってきました。


実家の方は温泉がたくさんあるので、必ず入りに行きます。

行きたがらないばらえちゃんをおいて、たてちゃんと二人で行きました。


露天風呂は顔の部分が涼しいので、わりと長く入っていられます。

昨日も露天風呂で半身浴をし、そろそろ出ようと浴室に戻ると、一人のご夫人が湯船の傍で横になっておられます。



あら・・・・・

どうしたのかしら・・・

湯あたりかしら?


施設の人たちも一生懸命に世話をしています。

どうやら滑って転んだらしく、動かさないほうがいいだろうということで、じっと横になっておられたようです。



しばらく心配で見守っていましたが、ふと思いました。

(ん?救急車呼んだのかしら?ってことは救急隊員がここに入ってくるってことよね?)



ひゃぁーーーっ!!!

アカンアカン(゚_゚i)


急いで露天風呂に戻り、お湯に浸かりました。

ご婦人の様態も気にはなるけど、とにかく私が見られてはいけない!

いや、こんな体を見せてはいけない!


その思いのほうが強かったのです^^;


少し経って救急車が到着し、ご婦人は運ばれていきました。

その間、お腹から下だけお湯に浸かっていただけなのに、暑くて暑くてたまりません。


へたすると、私がのぼせて運ばれる羽目になりそうでしたσ(^_^;)