今日5月29日は

長女ばらみちゃんのお誕生日です♪


お昼ごろおめでとうを言おうと電話をかけたら

忙しいのか、出ませんでした。


それでは・・・とメールでおめでとうと送り返事を待ってたんですが、なかなきません。


夕方、夕ご飯の支度をしていたらばらみちゃんから返事が来ました^^



内容はね・・・


今日は朝から会議やらなんやらでやっとこさ皆にメールを返してる所でしたm(_)m

遅くなってすみませんm(_)m


今日で無事に23歳になりました!

ごー!にくのひ!

と言ってますが こうふくの日でもあります!

そんないい日に24年前産んで下さった母様に感謝感謝ですm(_)m



人生山あり谷ありですがこの一年も頑張って過ごしていきます!



今年はFacebookのおかげかたくさんの人にお祝いメールもらったけど母さんのメールがやっぱり一番嬉しいねーんドキドキ

そして一番面白いヾ(@°▽°@)ノ

母さんだいすきー!


照れるわぁ(・・。)ゞ


ばらみちゃん

ステキな23歳の一年を過ごしてね♪