高校時代の友達が遊びに来ました。 

見慣れん女性に、たてちゃんは酔っ払って大はしゃぎ(;^_^A 


呆れた私。 
居酒屋の大将に 「すみませ~ん!今夜たてちゃんここに泊めて下さ~い!」


酔っ払いたてちゃんを放っておいて、さっさと帰って寝ました。 


翌朝、喉に何かがひっかかってる気がして洗面所へ行き、 


「カーッッ!!ぺッぺッ!!」


と、どこかのオヤジのように唾を吐き出しました。 

友達を起こしちゃったみたい(;^_^A 


と、ここで気がついたこと… 



私、洗面所じゃなく、お布団の上に唾吐いてました(__;) 

そう、すべて夢なのです アチャーッ 友達は泊まりになんて来てないしあせる

隣にはちゃんとたてちゃんが寝てました(≧▼≦)


あわててティッシュで拭き取りました。 
衝撃の出来事に目が覚めてしまった目パチクリ 

時刻は、まだ午前3時40分。 
寝る前にお茶をガブガブ飲んだので、トイレに行きたくなりました。 

あ~目が覚めててよかったヨ 

夢の中のトイレだったら、えっらいことになるとこでした(爆)