はい、あーーーんあー



辛子明太子ばらこデス^^-image.jpg

あらあら、相変わらず見難い画像ね^^;


これね、食べたりはしないんですよ。

ほら、松○聖○がCMしてるでしょう?

お顔に塗るジェルです。

でもこれは、CMの商品ではなく、まあそれと同じようなものなんですが、お値段はぐーーーんとお安いのです^^


生協の注文書で見つけて、買おうかどうしようかさんざん迷いました。

配達の女の子に聞いてみると「なかなかいいよ!」とのこと。


普段の基礎化粧品は、3桁のしか買わない私( ´艸`)

でも最近、空気が乾燥してるし花粉や黄砂で、かさかさだしなぁ・・・


よしっ!!

一度使ってみよう~ヾ(@^▽^@)ノ

注文番号を打ち込んだあとは、さっさとPC閉じて迷いを飛ばしましたww


一週間後届いたこれ。

もうソッコーで使いました。

どうだったと思います?


あのね~

21歳のばらえちゃんにも負けないくらいつるっつるでしっとり~な肌になりましたよ!ワーイ

ばらえちゃんに羨ましがられちゃった(^~^)


でもね、出来てしまったシミだけはどうしても消えないの・・・

これはばらえちゃんにはかなわないの・・・

って、競うこと自体間違ってますからーーー(;´▽`A``