私の小学生の頃だったかな?

沖縄の5人兄弟【フィンガー5】

すごく流行りましたよね~


自分の日常を振り返ったら、こんな替え歌できました(汗)

曲は”個人授業”です。

若い人は知らないかなぁ・・・



いけない主婦ねと言っていつもこのアタマをポカリ 

散らかっているの見てもなぜか気付いてないふりよ 

私はダメ主婦 



掃除機かけてる時も外を眺めながらブーンブン

魔法の言葉でちちんぷい ほ~ら掃除終わった気分 

私はダメ主婦



憧れのアイテムは喋るお掃除ロボット 
できるなら個人的に雇ってみたいよ ハーハハーハーハー



買い物帰りの道で「明日はきっとやるぞ!」と誓う(だけ・・・)

毎日毎日同じセリフ聞き飽きてる家族 

私はダメ主婦 ダメ主婦ぅ~





流行のドレスを見ても「これは入らないわ」とプンプン

全身グラマーにもなるさ バストウエストヒップ同サイズ 

私はダメ主婦



今度の休みってなぁに?私ゃ毎日休みさ

ちょっぴり運動しよう だけど空いてる手にせんべい 

私はダメ主婦



憧れのアイテムは喋るお掃除ロボット

できるなら一日中お喋りしたいよ ハーハハーハーハー



チラチラまぶたの裏に見えるキレイな部屋よ

このままダメダメ続けば永久的に無理さ 

私はダメ主婦 ダメ主婦ぅ~


これはダメ主婦の見本ですのでね^^;

事実に基づいてちょっぴり脚色(ぷ)


こんな歌作ってる暇があったら・・・って思ったあなた。

それ、正解!!orz