プロ野球が開幕しましたねぇ

また通常のテレビ番組が、ずれたりしますね^^;

まあ、最近はテレビも観ないようになってますが・・・



日本のプロ野球の前に、メジャーリーグの開幕がありましたね。

マリナーズVSアスレチックス(だったっけ?)


自分も野球をやっているばらぞうは、興味深く観ていました。

そこへお風呂から出たばらえちゃんが来て、画面に映った文字を読みました。



川崎めじゅーでびゃー!!」


一瞬私と顔を見合わせて、それからは二人して大爆笑о(ж>▽<)y ☆


「”ゅ”と ”ゃ”のつく場所があべこべだぁwww」



思わず握っていた包丁をまな板の上に置きましたよ~

笑いすぎて危ないもん^^;



こういう言い間違いって、けっこうしませんか?www