もうじき都会へと出て行くばらお。

やっと荷造りを始めました。


ダンボールに荷物を詰めるのを見ると、いよいよなんだなぁ・・・と、さみしいような、でも頼もしいような、そんな想いになりました。



ばらえちゃんは「ばらおにいちゃん、ホントに行ってまうんやねぇ・・・さみしいなぁ。」って言います。

たてちゃんも「さみしいなぁ、さみしいなぁ・・・」って。


ばらこ家で一番にぎやかなばらおなので、しばらくの間は静かな雰囲気に違和感があるかもしれないなぁ。



ばらおの出発は、明後日15日です。


東京のどこかでばらおっぽい男性を見かけたら、どうぞよろしくね^^


オタクっぽくないオタクでw、おっさんのような青年でww、最大限に目を開けても糸のような細さでwww、私とそっくりなぷっつん指wwww


この4つの条件が揃ったのがばらおですよ~^^