毎日の晩ごはんの献立を考えるのが苦手なばらこです。

決めたらパパパッと、わりと手早くできるのに、決めるまでが問題なわけで・・・



昨日もなににしようか・・・どうしようか・・・

と、決められずにいました。

いい加減なメニューになると、ばらぞうの機嫌がめちゃくちゃ悪くなります。それはもう・・・めちゃくちゃデス(TωT)


悩んでるところへたてちゃんが帰ってきて、「仕事の打ち合わせに行くからご飯いらない」と言います。


こうなると、いつもにも増して手を抜いてしまう私。



じゃあ、スパゲティでいっかーヾ(@^▽^@)ノ

ばらぞうはヘンな子で、スパゲティだけとか、親子丼だけとか、そういうのなら満足なんですよね~

でも、ばらおはそれじゃあ物足らない子(´_`。)


冷蔵庫をのぞくと、昨日買っておいた”塩サバ”があります。

よしよし、これを焼こう!


2種類かぁ・・・

もういっこなんか作ってあげようかなぁ。


おやっ?戸棚の前に”簡単グラタン”があるよ^^

よっしゃ、これしよう!



なんにも考えずに手当たり次第作っちゃいました^^;

テーブルに並べる前に、食べる道具を置いたんですよ。


焼きサバ用の 箸


スパゲティ用の フォークフォーク


グラタン用の スプーンスプーン



並べて、ばらぞうと二人して大爆笑(≧▽≦)


自宅でご飯食べるのに、3種類も使うなんてなんだかとても可笑しかったんですヮー

それにしても、バランバランなメニュー( ´艸`)

炭水化物2種類は、いけませんねぇ。

ダメダメ主婦の見本ですねぇ、私。


みなさんは真似してはいけませんよ。

あ、言われなくてもしませんヵ(;´▽`A``アハッ

そりゃそうだorz