家にいるのが私一人のとき、テレビはつけないことが多いです。

あとの人たちは、テレビ大好き♪


帰ってくると、ぽちっスイッチオン

たてちゃんなんてテレビつけて新聞読みはじめるから

「どっちかにしたら?」と言うと

「だって音がないとさみしいやん」って言うので


「なら、私が歌ってあげるわ♪」と言うんですが、苦笑いされちゃいます。



たてちゃんはCMになると、他の番組にぽちっと変えるんですが、横になって観てると、いつのまにか寝ています。

CMが流れるから眠ったことがわかりますww



CMの歌って、頭に残りますよねぇ^^


私、気づくと

「でんでらりゅーばーでてくるばってんでんでられんけんでーてこんけん」

って歌ってます( ´艸`)

あってるかな?

とーとっと?とーとっとよ!

まで言ったりして(笑)


ああ、また歌ってた(^▽^;)