おはようございますm(__)m 
毎日寒いですね雪 

2枚のジャージをヘビーローテーションしているばらこです^ロ^; 
一枚はシャカシャカ生地に裏フリースであったかなのですが、もう一枚はぺらんぺらんの生地ショック! 
今日は、そのぺらんぺらんの順番です(笑) 

そういえばこの間、押し入れの奥から‘あったかスパッツ’っていうのが出てきたなぁ と、思い出してジャージの下にはきました。 


ありゃ? 
長いこと置いてあったから、縮んだんかいね??ガーン って、んなわけないかーーー^ロ^; 

私、全身バランスよく丸いです(≧▼≦) 
特に太ももは、セルちゃんとライトくんのマンモス幼稚園です(≧ω≦)笑ってる場合か!デスガ… 


はくにははけたものの、動いてりうちに太ももがどんどん痛くなってきちゃいましたショック! スパッツの裾部分が、園児たちをギュッ力強くと抱きしめすぎて、段が出来てますショック! 


セルちゃんとライトくんを早く助けなきゃ!! 
ええーい!こうしてやれーーーパンチ!パンチ!パンチ! 


チョキチョキ美容院 
チョキチョキ美容院


2センチほど、縦に切っちゃいましたニコニコ 
ありゃ…まだ抱きしめてるよガーン 


チョキチョキ美容院 
チョキチョキ美容院 
もう一ヶ所切りましたニコニコそれも、かなり長めにね^ロ^; 


今、セルちゃんとライトくんは、思い切り自由に遊んでいます(^O^) 

このスパッツ、まさかおろしたてでチョキチョキされるなんて、思ってもいなかったでしょうね~ 

適当に切ったから、切り口はギザギザのガタガタ(><) 
見るも無惨な姿です(T_T) 
でも捨てないよ(●^ー^●)ヘビーローテーションしながらまたはくんだーい音符 


でも…外には干せないなぁ(^m^)