珍しくすぐ行動にうつしたばらこです(^^)v


ブログに書いたことで、自分で自分にはっぱをかけれました♪



まずは優先順位を考えて~

まず

1、お布団を敷いて、湯たんぽにお湯を入れ、たてちゃんの布団に入れる。


2、決行!


3、ライフにinして収穫をする。

 ここで気づいた!!眼鏡がかけられないσ(^_^;)

 ああ・・・見づらいわぁ

 

4、20分たちました。お風呂入ろ~っと^^



いつもは、けちって半分ほどしか使いません。今回も「まぁリタッチだし、半分でいいか~」と思ったんですが、つけてもつけても足らなくなる(・・;)

とうとう全部搾り出し、しっかり塗り付けました。

やっぱねーーーけちってはだめね~ってことがわかりましたww

今、きれいな黒髪です^^


自分の髪の状態を、食べ物で表すって、私らしいでしょう?うふうふ