先日お引越しをして、自分だけのお城を持ったばらみちゃん。

実際は賃貸なので、”持った”とは言えませんが・・・^^;


お引越しの2、3日前に、ぶっかおとふきだすようなメールを送ってきました。

そのメールとは、、、



「初歩的な質問やけど 衣装ケースにはたたんで入れたほうがいっぱい入るの?」


というものでした。


私は「基本的な答えやけど、くしゃくしゃに入れる人はいないんやないの(笑)」


と、返信しました。



で、次に返ってきたメールには、こんな画像が添付されていました。

「爆」の文字とともに(;^_^A



2nd-saotomeさんのブログ-2012011616080000.jpg


うわぁーーー

たしかにたたんでないわ^^;

私は「・ ・ ・ ・ ・ ・ 」と、返信しました(ぷ)



お引越し当日には、足らないものを買いにあちこち走り回り、お部屋のカーテンはシックな茶色だけれど、トイレやお風呂用品は、かわいいピンクにしたばらみちゃん。

お風呂の足ふきマットを選ぶとき、外に干すことを考えたら、女の子女の子したピンクはちょっと・・・と、あれこれ悩みましたが、これまたシックな茶色にしました。



たてちゃんは心配で仕方ない様子です。

毎日「ばらみはどうしとる?」と、私に聞いてきます苦笑

自分で聞いたらいいのにねぇ。

晩ごはんのメニューを画像つきで送ってくるので、たてちゃんにそう教えると、なんかニヤニヤしてました。ヘンなたてちゃん^^;

なんか、うちのメニューよりも豪華だぞ~


2nd-saotomeさんのブログ-2012012518360001.jpg


2nd-saotomeさんのブログ-2012012118220000.jpg




今は自炊が楽しいみたいですが、さて・・・続くでしょうかハテナ