チャオチャオ餃子行ってきましたニコニコ

前々から安いうまいと聞いていたので、餃子ずきとしては是非いっときたくて行きましたアップ


まずこちらが一番最初にたのんだ…

2nd sample の部屋-DVC00188.jpg

ひらめのえんがわユッケニコニコ

餃子の店なのに名前にそそられましたアップ味は予想をはるかにこえたうまさ!つか予想はあまりできなかったのが実際んとこありますが(笑)


まぁそんなこんなで餃子食べまくりましたパー


このお店餃子の種類がいっぱいなのだ!そのなかから食べたものいくつか乗せちゃいますニコニコ

まず


2nd sample の部屋-DVC00189.jpg

特性餃子パー小指ほどの餃子がひれでつながってまぁす、まぁ看板餃子だけにとまらなかったですニコニコ


その2


2nd sample の部屋-DVC00192.jpg

手羽餃子アップ名古屋だけにこれは食べなねニコニコ


その3


2nd sample の部屋-DVC00193.jpg

エビぷり餃子アップこれがまた具が他のものといっきにかわるので進む進むアップ大切な中堅でしたニコニコ人気ナンバー2なんやとパー要チェックやでアップ


その4



2nd sample の部屋-DVC00194.jpg



こちらはメニューにはありませんが…ねぎ塩餃子アップあっさりしてて個人的には一番ニコニコ
他にもイベリコ豚餃子などたくさんたべましたアップアップアップ

餃子ずきなら一度はいくべきパーみんないってみてねニコニコ