今年の1月、抜歯手術で横向きに生えてた親知らず2本抜いてきたあせる


抜いたって言うより、切開して粉々に砕かれた汗


めっちゃ痛いし、口の中血まみれやし、飯ほとんど喰われへんし、


毎日痛み止めきれたら目覚めるしで


5キロも痩せた。 寝不足で顔色も悪いし、肩こりも悪化してきて大変な毎日やったしょぼん


今でも両方の歯茎(抜いたとこ)毎日痛いし、口の中腫れてるから


飯喰ったら口の中噛みまくりあせる


何か知らんけど、腕とか指まで痺れてきて整形外科に行ってきた。


2年位前にも同じ症状で病院行ったけど、肩こりって言われたんやけど


今回は1週間たっても指の痺れとれへんし、箸使われへんし、字も書かれへんし


右手めっちゃ腫れてきたからちょっとビビりながら病院行って、MRI叫び


ほんで昨日、検査結果聞かされたんやけど、


頚椎間板ヘルニアって言われた。 めっちゃやばいやんけガーン


ビタミン剤くれて、紹介状渡されたから、どうしたらええんか聞いたら


もし、他の病院行くんやったら紹介状見せてくださいって言われたから


それってここの病院でこれ以上どないもでけへんけって聞いたら


はいって言いやがって、めっちゃビビってきた。


当分の間、病院探して 治療に専念することにしましたガックリ


長文ですんませんしょぼん


左手で一本で頑張って入力したから、日付変わってしもたパンチ!