昨日の朝、先輩でいっつもお世話に

なってるコウヘイ君から連絡あって

晩飯食いに来いって誘ってくれたニコニコ

夜、コウちゃんの家行ってビックリ!!

コウちゃんと、嫁のヨウちゃんと三人

で飯って思ってたら、タンピ君と

つー君もビール持って来てくれたにひひ

いきなり地元に帰って、遊びに行くわ

って連絡しただけやのに、

みんな集まってくれて

この街の人の温かさに感動したわラブラブ

photo:01



酔っ払ってみんなの写真撮り忘れたあせる

このメンバーとは昔ずっと一緒に

サーフィン行ったり飲みに行ったり

本間に世話になりっぱなしべーっだ!

怒ったら、無茶苦茶怖い先輩達やけど

いっつも温かく迎えてくれて

有難うニコニコ

ほてからいきなりやったのに

飯の段取りしてくれた

ヨウちゃん、いっつもおいしい料理

本間に有難うニコニコ