昨日の夜、ビル共用部ローカの電気がスッーって消えた叫び


まーいっつも電気使いすぎとかでブレーカー落ちるから


ブレーカー元に戻しに行ってビックリ!!!!!!



2nd Round Japan Sline

「入」になったままやったあせる


これは霊的なしわざはてなマーク


前の日に当ビル2Fの幽霊屋敷(笑)に行ったから


俺に何か憑いてきたんかなはてなマーク 最悪や~叫び 



2nd Round Japan Sline



早くなんとかせな真っ暗やったから、管理人質に貼ってる関西電気保安協会に


即電話して図面見てもらって、配線とか他のブレーカーの位置確認したら


なんとっガーンあせる


返ってきた答えは、そこのビル5F建てになってますよ~


5Fまでの図面しかないわって言われた!!!!!!




2nd Round Japan Sline


ここ6Fやでパンチ! 


でも図面では5F建てになってるらしい汗


結局誰も連絡つけへんから勝手に入られへんとか言いやがってプンプンむかっ


今日の朝、関西電気保安協会のヤツ、3人で見に来て


原因わかれへんとか言て次の現場行きくさりやがったパンチ!パンチ!パンチ!




2nd Round Japan Sline


なめてんかあいつらむかっ 腹立つわ!!



でもその後管理人さんが電気屋さん呼んでくれて


10分ぐらいで原因突き止めて直してくれたニコニコ


結局、霊は関係なくにひひ


配線の繋ぎ目が悪かっただけやったドクロ