近所の玉出に買い物に行ったら、向かいの公園で盆踊りやってた音譜



2nd Round Japan Sline


去年はここで踊ったけど、今年は一人やったんで帰ろうかと思ったけど



せっかくなんで玉出でビール買って一人で公園で楽しんでましたべーっだ!




2nd Round Japan Sline


太鼓の音とmellowなリズムに賑やかな雰囲気音譜



一人でまったりしてしまいましたチョキ



2nd Round Japan Sline


去年は酔っ払って踊ってたからわかれへんかったけど、よく聞くと


江州音頭と河内音頭が交互に流れてたあせる



盆踊りはあんまり詳しくないですが、地元は江州音頭と泉州音頭があるみたいですビックリマーク



ちなみに岸和田音頭って言うのもありますべーっだ!



詳しくは盆danceパート2でアップ



みなさんの地元はどんな感じですかはてなマーク