昨日は『カルムの森』初出店でした♡
{EF7546A3-AF79-4B84-A5B5-03A903A74816}

ロケーションも素晴らしく、ここにいるだけで ウキウキ(*´꒳`*)
{15E38F4F-33B5-452D-AE1B-91D923E265B8}

クリマ以外での「森の海月」での参加は初めてで、かなり緊張〜。風が強かったり、雨が降ったりでディスプレイをちょこちょこ変えましたが、満足のディスプレイになりました(*´꒳`*)
{AB2F991B-B536-4BD9-B576-DEA6F3F048FD}

{C93D78DB-D76D-4B09-BC4E-9F699E62D133}

でも、やっぱり反省点だらけ。゚(T^T)゚。
クリマに向けて改善していこう。
何度イベント出店を重ねても、学びの連続ですね〜。

「売る」ことと「魅せる」バランス。。。
永遠の課題です。

お越し下さったお客さま、カルムの森スタッフのみなさん、ありがとうございました(*´꒳`*)

さ!!!
お次はkisogawa marcheときのこ祭🍄ですよー‼︎