Ryoチャンとのコラボ展も無事に終わり、いろんな想いがドボドボと溢れ出してます(*≧∀≦*) 
とても良い感じです♡
ドボドボと溢れ出してく想いを取りこぼさないように、必死に収集&整理整頓!
もうちょっと整理できたら改めてレポ書きますね。


今日はお知らせを1つ。
いつも『はみだしマーケット』でお世話になっている 瀬戸市のオトナ女子のオシャレな雑貨屋さん「ルール・ドゥ・グーテ」さんで刺繍のイベントが開催されています(о´∀`о)
{DA5C0F51-15C8-4B52-B36F-B31C5031B252}

緻密で繊細な刺繍の世界!
{875578AB-73F9-44E9-8E88-4B030578F971}

驚きの連続です(*≧∀≦*)
めっちゃワクワクする‼︎
{967D5905-1C0E-4BB5-AB7E-9EC6B4247038}

実は本日最終日‼︎
18:00までですよー♡
{75BCC326-7AC2-4645-94FB-18FB8CBFA918}

{B29B4C56-F3EE-4834-A952-9A4D5B2339E5}

カフェコーナーでゆっくりコーヒータイムもオススメです♡ 私、自宅が近いので入り浸っております♡
よぉ〜くマッタリしてますので、見つけた時は声をかけてくださいねー(о´∀`о)
{E95CC1B1-291D-47A2-991E-1E86812015EE}

さてさて♡
今日はオーダー製作のため、アトリエへレッツゴーです(*≧∀≦*) 行って来まーす!