もう1つの屋号での出店ですが、ポートメッセなごやで開催されているクリエイターズマーケットに参加しています(о´∀`о)

LOVE&SMILEとは雰囲気を変えて、ググッと自分の『好き』に近づけてブース作りをしています♡
{8CF207A0-574A-4A17-9AED-1265F9BF9C34}

私らしく...♡
{CC87BF77-5E94-42E3-9E5F-0E2CEEB44E7A}

ピアスもイヤリングもいっぱい用意しました(*´꒳`*)
{0560A5E1-BB4A-40F4-AB7A-7605CF03B8B3}

パンプスも頑張ってレース縫ったー(о´∀`о)
{A2D5C232-2202-4504-88BC-1C2B516D0C9F}

閉じてる引き出しは...、、、
{97FBF206-CA5B-461C-B52E-3A29E86404A3}

ちょっとサプライズ♡
さくらあんずサンの『あんずプティ』が今年いっぱいのお取り扱いになります。大きなステージへ向かうあんずチャンを心から応援します‼︎
{F0D0B509-164C-4C45-BDD7-1AF24B7C5471}


お隣のDEG flowerチャンのブース(о´∀`о)
{C7D08303-6C52-4E23-8E4C-D0DBA2F340F3}

ニコちゃんゴム♡
可愛い♡♡♡
{0FDBDDC8-B4B0-4DBC-9A62-5FB89462B843}

本日もよろしくお願いします‼︎
3号館C-174でお待ちしています(*´꒳`*)
LOVE&SMILEとは違う表情のブースをぜひ見に来てください♡