告知もおサボり気味の11月でしたが...。
東別院手づくり朝市、たくさん、たくさんのお買い上げ 本当にありがとうございました!

いつもよりちょっとゆったりめのスタートだと思っていましたが、さすが!晴れの東別院‼︎ 今月もたくさんのお客さまに恵まれました♡
{F457A1F1-2CE7-46D6-9A5E-4B6984A95EA1}

桜の木エリアはイチョウの葉っぱでいっぱい♡
カワイイ♡って思っていたのもつかの間、風が強くて強くて(*´Д`*) 途中、遊びに来ていたサニーサイドマートの愉快な仲間たちに手伝ってもらって、テントのカバーを外しました! 外すの手伝ってくれてありがとうねぇ♡
{8A180567-BD5D-41DB-9CEC-37E42BDEE8CA}

毎月遊びに来てくれる常連さま♡
comacobaサンの引き揃え糸でポーチを作って見せてくれました(*´꒳`*) お花のレースが合ってて可愛い♡
お約束を忘れず見せてくれてありがとうございました(о´∀`о) 私も頑張って作るぞー!
{3877CADE-6DB3-4C75-88D4-C2B8C7E30513}

お次はクリエイターズマーケット!
newブランドでの出店です。
いつものLOVE&SMILEの雰囲気とは違います...。
ちょっぴり緊張しら私をもし見つけてくださった時はぜひ声をかけてくださいね(´∀`*)