さぁ!さぁ!
いよいよ東海エコフェスタが始まりますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

っと、その前に...
紹介が遅れましたが、Ryo+チャンも納品してくれてます♡

大大大人気のがま口(*´꒳`*) さすがRyo+チャン!なsweetっぷり♡ こちら3点のみの入荷です♡
{88F605CF-5B60-4744-BE24-E4CBED741EA0}

Wポンポン ニット帽♡ ベビーたんにおすすめです(^^)
めっちゃ可愛い≧(´▽`)≦
{0505AA85-8D1B-431B-A403-D64A32F94EBD}

エコフェスタ前日搬入が終わる頃には綺麗な夕日(о´∀`о) 今回はいい天気で2日間過ごせそう♡
{97D5851E-7A97-4C4A-8ACD-7A0C620AD723}

夕日に染まって幻想的なコスモス。
{3E30946B-68A6-4A10-9F68-B0947B05453C}

夕日とコスモスの写真は ちゅんすけが撮ってくれました! いつかちゅんすけ専用のインスタ作ろうかな(о´∀`о) ←親バカ♡


{126FAA60-7A90-49E1-9C96-F5EE9ABCAD1A}

{20C1C4BE-E4B5-480F-BAFE-40B4604A9143}

今回ナコリチームとはちょっと離れてて寂しい。。。
GURIサンも遠い...。
だーけーど、今回もCOCO Marcheと隣同士っていうミラクル‼︎

Z-58でお待ちしています♡
{EE1FBA91-6A7F-4B77-9396-9F1110B7DF5E}