明日は東別院手づくり朝市です(*^^*)
先月と同じ場所に居ます!

いよいよ秋のイベントラッシュに突入します。
爆走ですよ(≧∇≦)
遊びに行く時間もなかなか...(^^;;
そうなる前に、素敵なイベントへ行ってきました♡

gigueサンのイベントと、cocoroサンのイベントをハシゴ♡♡♡

gigueサンでは、大切な人への贈り物と自分へのご褒美(イベント前ですけど(;´▽`A`` )をget♡
*店内お写真撮り忘れました...(^^;;

カルジーナさんのイベント中のcocoroサンでは、ぽてち店長に逢えたし、美味しいジュースも飲めて大満足(≧∇≦)
{A5357230-E1DE-4DE2-97FA-AE513F395A00}

素敵な空間でした♡
{E5F81ACE-F4C2-411E-941D-DFB69CF9BFCF}

おりこうさんな ぽてち♡
{E0CDE407-12FB-48E0-A43F-E0F81277C5A0}

久しぶりのハナちゃんにも癒されました♡
{315DDCC3-75CA-40A3-A849-38364C1F0E97}

cocoroサンに「お口閉じて!」と言われると、ちゃんと閉じるハナちゃん‼︎ 可愛いっ(≧∇≦)
{B711EC92-DB02-4D46-BC0A-2F80478F4907}

すっかりハナちゃんに夢中になってるところを じゅんぱチャンにしっかり撮られてた〜(笑)
{979756DC-F5CE-4DF0-8B8E-84F2158B8354}


イベントラッシュ前のほのぼの時間♡
よぉし‼︎ これで頑張って乗り切るぞーーー‼︎