さっきまでゴーゴーと唸っていたお外も、ようやく落ち着きを取り戻しています。まだまだこれから荒れる地域の方は、お気をつけくださいね。。。


さて、今日は毎月20日恒例のアトリエ合同公開日でした。

ちょうど1年前の今頃、ペンキ塗り塗り手探りのリノベーションを行っていた私たち。深川アパートメントは11月で1周年を迎えます。その前に共用部(廊下)のペンキ塗りしたいねーってことで 今月は『ゆるゆるペンキ塗りの会』( ´ ▽ ` )ノ

マスカーで保護して、、、
{7D65D73F-92B7-4AFD-9EA1-6919E9CF84BE}

しっかり保護して、、、
{D79D56B3-B6F2-4054-BDD3-D264D12B17E6}

{405A11EC-2D29-49B2-9360-2FC442125E09}

ペンキ塗りスタートです(*^^*)
こんな悪天候の中でも、お手伝いに駆けつけてくださった方が...♡ 嬉しい(≧∇≦) 感謝ですね♡
{ED8E148D-3E00-4F8F-BA7C-C5CEE54BD655}

頼もしい助っ人も登場で、女子は写真をパシャパシャ撮る撮る(笑)
{49EF04E2-8E63-4B3B-8826-73E1A5CF54BD}

{A0CC371A-7D2F-4F3D-8CC4-2F396F15D07A}

気になってた茶色の壁が、オフホワイトに♡
窓枠は茶色のまま残していますが、これだけでかなり明るくなりました‼︎ んー♡ 素晴らしい!
{7B3ECB61-2F9C-400C-8707-AF061A28D49B}

ちなみにビフォー(*^^*)
{833AD2D1-8EC1-44CB-910C-C819AD5CC43A}

今日は私とWAVER weaverサン側の共用部でしたが、コルテフルールさん側も近日中に塗ります!
お手伝い大募集です(*^^*)


お昼はパルティせと内の八方招きサンの瀬戸焼きそば(*^^*)
{75D02B86-B457-48AA-97BB-176ACDF70C3A}

みんなでワイワイ言いながら食べる時間も 公開日ならでは(*^_^*)
{4E9E1359-37D4-4544-B8B5-FC65C36809F9}

ゆるゆるペンキ塗りの会、ホント楽しかったです(*^^*)
お手伝いありがとうございました‼︎
永遠の未完成の深川アパートメント。
また来月、少し成長した深川アパートメントを見に来てくださいね( ´ ▽ ` )