私のイベント活動の原点とも言えるY'sマーケットが、場所も名前も新たに『sunny side marche』として戻ってきました(*^_^*)

スタッフの皆さんは本当に大変だったと思います。
でも、当日 この光景を見てホッとしたのではないでしょうか♡
{984FFDE1-B096-4CCA-9B4E-733D952A0299}

たくさんの作家さんが参加され、素敵な作品がズラリと 並ぶ中、私の作ったものを選んでくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます‼︎
{9D3643E5-DB00-4851-80A7-4223D12A466E}

今回は海月シュシュが人気でした!
{D2EF0160-82F1-4453-AE8E-8D8A3541B148}

次のイベントまでにまた追加で作ります♡

実は接客ができない集中レジのイベントが苦手で、レジ当番以外の時間はソワソワしてしまいます(^^;;

でもマルシェメンバーが会場内にいるので、空き時間はいろんな作家さんとお喋り♡
普段は個人で活動してるので、こうゆう時間は貴重です。いろーんな、いろーんな話をします(笑)
イベントの情報交換だったり、資材のハナシ...(*^^*)

もっと頑張ろう、と学ぶ事だらけです!

次回は3月開催の予定です。
1up、2upした私でいられるように、ますます精進します(*^^*)

さぁ!
イベント続きます!

明日から22日までは、モレラ岐阜でハピママプチが開催されます!いつもハピママはLOVE&SMILEで参加していますが、モレラ岐阜ではハンドメイドマートさんのブースでSweet JAMでの参加です。
初日の17日には、小瓶ストラップ(キーホルダー)のワークショップを担当します( ´ ▽ ` )
{524B849A-7B6C-4F1C-8E74-DF7DE2DCA338}

後ほど詳細を書きますね♡