どーってことないパーツなんだけど、これがないとこの子たちが仕上がらないのね〜(*゚ー゚*)
{1D4EB2FE-614E-4115-B0A7-C106D935599C}

しばらく探してたのは、このヘアゴム‼︎
{DEF1A79C-BADE-41C8-A589-A3D826EC9861}

今まで買ってたお店で見かけなくなっちゃって、ずっと探してたの。

代用品も探したんだけどね、コストとかバランスとか考えると しっくりくるものがなかったーーー(*_*)

そんなこんなで、約半年も追加製作できずに欠品してた子たち。。。

意外なところで発見(≧∇≦)
やっと追加製作できました!
明日甚目寺手作り朝市に出店するCOCO Marcheさんに委託しています(*^_^*) よろしくお願いします♡