今日は豪華2本立てーーー(≧∇≦)
スカイワードあさひで開催される『ハンドメイドマート 』はおそらくこの辺りで開催されるイベントで1番豪華なメンバー&企画が揃っています♡
{36A24CA2-DACE-42F6-BDB3-E6974D5F39DE}

昨日、前日搬入に行ってきました!

頑張ったつもりでしたが リボンゴムはないし、イヤリングも間に合わなかったし…(*_*) この時点で不完全燃焼です(´Д` ) 。。。反省だな。
{88B4E74C-5EDA-42EA-9454-4B41B239EC0A}

そんな私とは違い、他の方たちは盛り盛りブース(≧∇≦)
{E5180CAB-FB98-4572-934F-06CAA9D258D9}

圧巻の品揃え‼︎ ぜひお楽しみください‼︎
{BD9248EE-9E8D-4971-AEC1-2FA6C7CCCE5B}


さぁ‼︎
私は今から東別院に向かいます!
「さすがに今日は中止かな...?」なんて思いましたが、、、止むねぇ(^^;;

小雨になってきたぞ!