LOVE&SMILEの可愛い子チャンたちを取り扱ってくださっている春日井市の雑貨屋GURIさん♡

オープンしてから2週間ちょっと。
棚の様子を見に行ってきました‼︎
{07BB616D-5468-4481-AF24-B134B615FBA4}

ん⁇ 一見変化なしか⁇
....と思ったのですが、ちょこちょこと売れてくれていました(*^_^*) 良かった♡
{D819D372-56D6-4B67-9562-852575F08D0D}

オープンの時に比べて、ググッと商品数が増えたGURIさん♡
{46AA4D49-B28F-4F9A-BD69-F6D32CE7D804}

イベントでも人気の寄せ植えは、店舗でも大人気‼︎
{8EE74C70-BA58-45E4-B545-F06823762AF6}

食器類はプチプライスで可愛い‼︎
ついつい家族分で揃えたくなっちゃう♡
{8648F0A3-2EF3-4429-A87E-7DE3AB9F1136}

{52AEF9A8-97BE-46EA-8FEC-978BDD0DAD62}

グラスもカラフルで可愛い♡♡♡
{7426200B-F893-4D4F-83A9-1DC7CB24D764}

子供服の取り扱いもスタートしてましたよ(*^^*)
これまた可愛いの! ギフトにもぴったり♡
そうそう‼︎ GURIサンね、ラッピングもとっても可愛いの(≧∇≦) ぜひ利用してみてくださいね♡
{8A9732D3-DA37-4822-82FC-C263C63B108F}

レディース服も入荷してました‼︎ びっくりするほどお値打ち( ´ ▽ ` ) ぜひチェックして欲しいおすすめコーナーです!
{8B6806A4-AC98-4981-B326-E14D2E133CEC}

雑貨屋GURIサン、今週末(28日29日)は松坂でイベント出店なので 店舗はお休みです。明日(26日)は営業してます(*^_^*)
{BA42B4FA-4C2A-4B82-AFA8-8E92E7AE14CC}


ぜひチェックしてみてくださいね♡

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~18:00

今週末28日は東別院ですよーーー‼︎
GURIサンでヤル気スイッチ押してもらったので、頑張って作ってますよ~(≧∇≦)

頭で考えて作るのはやめよう!
ハンドメイドの神様待ちの間は、今までのデザインのモノを追加制作しよう!
キモチ良く作れる環境で作ろう!
お家で眠ってる資材の見直ししよう!

おーーー‼︎
やることいっぱい(≧∇≦)