こんばんは~[みんな:01]
先日、nana*maniaチャンのブログにアップされてたニット帽に一目惚れしちゃって 今日商品受け取ってきました[みんな:02]

この子です[みんな:03]
photo:01



(恥ずかしいけど…)着画も[みんな:04]
photo:02



スパイシー☆カジュアルな格好が大好きなので、ちょっと甘い、だけどカッコいい‼このニット帽はドンピシャです[みんな:05]

nana*チャン、ありがとう[みんな:06]
愛用するね[みんな:07]
おまけは、なっちゃんに取られた~[みんな:08]
photo:03




今日はバレンタイン[みんな:09]
実はチョコ作りの後、ちょっと調子が悪くなっちゃった なっちゃん[みんな:10](もう熱も下がって、ご飯もしっかり食べれるので大丈夫ですチョキ)

昨日は1日ゆっくり休ませたので、今日最後の仕上げを必死でやってました[みんな:11]
photo:04



1つ1つお友達の名前入りなのね[みんな:12]
photo:05



でも、なっちゃんのクラス 学級閉鎖になっちゃったから渡すの来週だね~[みんな:13]



iPhoneからの投稿