度重なる急なご報告となりますが、
本日 LOVE&SMILE‼~by LOVE MY ROOMは 実店舗での販売を終了させていただきました。
11月末までの営業を予定していましたが、急な退店となってしまいましたので 名簿に記入していただいたお客さまに閉店のお知らせをすることができませんでした。ブログ上でのご報告のみとさせていただきましたことをお許しください。

5ヶ月という短い期間でしたが、本当にたくさんのお客さまにご来店いただき、可愛がっていただきました☆心から感謝しています。「お店がやりたい‼」という私の夢に協力してくださり、経験させてくださったPOP*BEARのひろろチャンにも感謝の気持ちでいっぱいです。

なお、クラフトスペース POP*BEARは営業を継続していきますので、よろしくお願いします。
ひろろチャンのパッチワーク作品は、「一緒にお店がしたい☆」と私が惚れ込んだぐらい 本当に素敵な作品です‼
扱う資材も目からウロコな便利なものや珍しいアイテムが揃っています。特にPOP*BEARオリジナルのファスナーは可愛くて必見です‼ ぜひ、見に行ってみてくださいね。


最後に、
今まで応援してくださったお客さまに心からのお礼と感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました‼
これからしばらくは、イベントでこれまで以上に頑張ります‼ ぜひぜひ遊びに来てください☆

そして、私の夢を叶えさせてくれた ひろろチャン。あなたの作品は本当に素晴らしい‼ 今後もステキな作品を作り続けてくださいね。今までお世話になりました。ありがとうございました‼


では‼
私はまたイベントへ戻ります( ´ ▽ ` )ノ
パステルカラーのメルヘンなブースを見つけた時は、ぜひ声をかけてくださいね♪



iPhoneからの投稿