編み物作家のrico☆ricoチャン[みんな:01]
昨日、追加納品に来てくれました~[みんな:02]

すんごい人気のお花ゴム~[みんな:03]
たくさ~ん持ってきてくれました[みんな:04]
photo:01



それから、巾着~[みんな:05]
浴衣の季節になりますからね音譜 パステルカラーで可愛いと思います[みんな:06]
photo:02



もう1つ、素敵な作品[みんな:07]
コレ、メジャーなんですよ[みんな:08][みんな:09] 可愛い~[みんな:10]
photo:03




そんな可愛いrico☆ricoチャンの作品は本日より並べています[みんな:11]
なお、明日(30日)は臨時営業していますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね[みんな:12]

新しい柄の布も沢山入荷しましたよ[みんな:13]




iPhoneからの投稿