ドッグランえぼし積雪20センチ!金太郎大喜び | 愛犬・金太郎と街さるく

愛犬・金太郎と街さるく

愛犬・スタンダードプードル“2代目金太郎”と
街を散歩しながら拾った、
街の話題、出会ったわんちゃん、出来事など…

「さるく」とは佐世保の方言(佐世保弁)で
「散歩する」「歩き回る」といった意味です。

ドッグランえぼしから・・・

一昨夜に降った雪、昨日は晴天だったにもかかわらず
まだまだ20センチ前後の積雪。

長靴じゃないと場内には入れないぐらい深い雪だ。
ミニチュアダックスだと埋もれてしまって、見失ってしまうかもしれない。

 


闇夜の金太郎はどこにいるか全くわからないが、
雪だと大丈夫!
雪煙をあげながら、新雪の中を楽しそうに走り回っている。


 


犬には是非、こんな体験をさせたい。


 


ちょっと、日差しが強くなってきた。


 


ドッグランえぼし、営業中!




ランキング参加しました。応援ポチッ!お願いします。

にほんブログ村