音譜自己紹介音譜




約1年半の不妊治療にて30歳の時に第1子女児出産


現在、自然妊娠にて第2子男児妊娠中


会社員、産休中





2018年10月生まれ 

現在3歳


2022年4月

軽度知的障害

自閉スペクトラム症

により

療育手帳取得


現在、一般の保育園に通園中

加配なしだか、副担任の先生がほぼ付きっきり


2022年7月より、個別と小集団療育開始するも、母出産の為お休み中






同級生の会社員




ラブラブ不妊治療についてラブラブ


27歳より不妊治療開始


自己流タイミングで授からず約半年で不妊治療へ通院


タイミング指導、半年

人工受精、5回

すべて撃沈するも、その後のタイミング+排卵誘発の注射にて妊娠


自分の記録用で書き始めた、娘の成長記録…



想像以上にアクセスされていて



かなりびびってます…








スマホで、適当に書いてるだけだから


誤字脱字あっても面倒だから放置してる…







アクセスされると、アンチとか怖いガーン



自閉症育児+産前産後で叩かれたらメンタル崩壊するので、まじでご勘弁ください泣き笑い泣き笑い









やはり、障害者育児ってのは


もの珍しいのでしょうか……??💦




人の不幸は蜜の味なのでしょうか??💦💦








不妊治療も出来ればしないで妊娠したかったし


自閉症育児も大変な事が多いけど





そんなに不幸だとは思ってません!









そもそも、


不妊治療をするまで、私の人生はわりと順調でした!




家族、友人、受験、就職、結婚…!


家は裕福ではなかったけど、周りに恵まれ毎日ハッピーで、どちらかと言うと思ったことをすぐ言うタイプで、明るくて友人多めなノリで生きてるタイプだったかな、笑




受験、就職、結婚も

妥協なしですべて自分の思うところに、人より早く決まったりしてました!






不妊治療をして、人には言えない悩みがあることを思い知り、人間的には成長できたなぁ…って思っています。


結果的に、高度治療はしていないので、不妊治療の一番大変な部分は知りませんが、


実際に悩みまくった経験は大きかった。







人は、やはり経験しないと、本当のところは学べないかなと



特に私は、人生あんまり苦労してなかったから経験しないとたぶん、失礼な発言してるタイプだったと思うてへぺろ








おそらく自閉症育児も、私を今後も大きく成長させるでしょう。







今後の人生は、信頼できる家族とすべてを話せるような少ない友人とで、新しい世界を楽しんで行けたらなぁって思っていますおねがい