3歳9ヶ月前後


年少さんの夏前くらい



だんだんとトイレの成功回数が増えてきて


自宅では声かけしなくても勝手にトイレの電気を付けて、拭いて、流すまで出きるようになってました~ラブ



外出先でもなぜかトイレ大好きすぎて、トイレを見かける度にトイレに行く~


トイレ愛が凄すぎて


トイレの絵ばっかり書く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トイレの流すところが、右が左か自動かとっても気にしてトイレに行く~~


っていう


自閉症?ぷりを発揮しまくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そのとき私は妊婦で、めっちゃトイレ近かったから同じタイミングで行けて助かったけど、笑




長いトイトレも完了か~と思ってたけど



ここから



後退してくんです……💦




まず大前提に、保育園ではほとんど進歩が無い、、、


声かけしてもトイレ拒否されると、近いタイミングで必ず漏らす



ついに、おもらしに対して叱ってしまうスパイラルに陥ります……



つづきます。