ひまわり妊活17周期目ひまわり
ひまわり人工授精3回目実施ひまわり
ひまわり原因不明不妊ひまわり
 
更新さぼりました!
 
本日人工授精やりましたニヤリ
 
 
3回目が一番痛かった!
 
☆記録☆
D10 卵胞 小さくて計らず
   内膜   7.4
D13 卵胞 13.8
           内膜   6.8
D16    卵胞 20
           内膜 10
   22時 hcg注射
D18 10時半 人工授精
   精子運動率38と低めだが、他問題なし
 
今回は卵の育ちがいまいち遅めで通院回数が増えたゲロー
 
 
今日は初めて仕事休んで実施!!
 
周りの理解が半端なくよくて、スムーズに休みとれましたラブ
 
ありがたすぎる笑い泣き
 
 
 
そして、初の夜のhcg注射!
 
おかげで
注射からぴったり
36時間後の人工授精
 
 
クリニックめっちゃ配慮してくれてる
 
やっぱ私、不妊なんだな…あせる
 
 
 
 
 
 
 
仕事の調節に関しては
これ、毎月は無理だ!笑
 
 
でもやりたいよ~!
 
仕事頑張って
休める空気を作って
頑張るしかないなキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
妊娠しますように!!!!!