ひまわり妊活15周期目ひまわり
ひまわり人工授精1回目ひまわり
ひまわり精液検査にばらつきあり問題かも?ひまわり
 
 
 
 
昨日、人工授精一週間後の通院指示があったのでクリニックに行きました!
 
内膜確か12.7m!
まぁまぁな感じ!!
 
精液が最悪の数字だったので、
期待はしてないですが、
 
先生がいつもは
「生理終わって10日目くらいに来てね!」
 
としか言わないのに
「生理来なかったら2週間後に来てね!…来ちゃったらいつもどうりで!」
 
と言われ、
妊娠も想定していいの?ニヤリ
と嬉しくなっちゃいましたニヤリ
 
 
また今日は
早期不妊検査助成金申請の書類を作りました!
 
自分で書くものと、
クリニックに書いてもらうのがあって、
 
卵管造影とか血液検査とかのお金のうち
2万円がかえってくるみたいですラブ
 
 
助かる!!!!
 
 
ただクリニックに文書作ってもらのうのに
3500円くらいかかってるのと、
 
謄本やれ住民票やら取らなきゃいけなくて、
 
手間の割に貰えるお金少なっ!!
って感じです笑い泣き
 
 
 
人工授精もお金ほしいなえーん
 
 
子供できたら、お金使って経済回すので!!
なんとかよろしくお願いします!!!!笑
 
と心の中で叫んどきます滝汗
 
 
 
早く赤ちゃんが来ますようにお願い