ついに生殖医療に突入してしましました、、
 
 
9時に受付
9時40分に精液の調節開始
11時に処置という流れでした
 
 
かなりショックなことに
精子の状態が過去最悪の結果でした
 
 
量 2.0ml
濃度 900万
運動量 37.2%
 
 
こんな数字、体外受精適用ですよね、、、
 
 
 
 
とりあえずやります!って言われて
そのままやりました、
 
 
排卵のスケジュールばっちしで仕事の調節もめっちゃ頑張って、この結果は辛すぎる
 
 
 
 
正直、うちはやっぱ男性不妊だと思います
 
旦那の危機感が薄すぎてほんと嫌!!!
 
 
 
 
人生、頑張ることが多すぎて辛いです
 
 
今日は弱音を吐かせてくださいショボーン