ひまわり妊活15周期目ひまわり
ひまわり初人工授精の予定ひまわり
ひまわり精子の運動率に若干の問題ありひまわり
 
 
 
 
 
 
朝、ルナルナにて基礎体温を入力したところ
こんな耳寄り情報を目にしました!!!!
 
 
↓以下コピペ↓
 

こうのとり健診推進事業(早期不妊検査費助成事業)

夫婦そろって受けた不妊検査費用を助成します。

対象者

次の3つの要件をすべて満たす方が対象です。

  • 申請時に法的に婚姻関係にある夫婦で、夫婦そろって不妊検査を受けた方
  • 不妊検査開始時に妻の年齢が43歳未満の夫婦
  • 夫婦の一方又は双方が、こうのとり健診推進事業実施市町村内に住民登録があること 
対象となる不妊検査

指定医療機関(※)において実施した、不妊症の診断のために医師が必要と認めた一連の検査。

  • 指定医療機関と連携した医療機関(泌尿器科)が実施した検査も可
  • 医療保険適用・適用外を問わない
  • 検査開始の日から終了までが6か月以内に実施した検査
  • 夫婦1組につき1回まで

 

助成内容 

対象となる不妊検査の費用に対して2万円(千円未満切り捨て)を上限に助成します。

 

早期不妊治療費助成事業

特定不妊治療費の初回助成(治療区分C、Fを除く)を受けた方のうち、1回目の治療開始時に妻の年齢が35歳未満のご夫婦を対象に助成の要件を満たす場合、10万円を上限に上乗せ助成します。

 
あくまでも、私が住んでいる町はやってるみたい!!!!
 
 
知らなかった!!!!
 
 
でも申請方法とかよく分からず、とりあえず
次の平日休みに問い合わせしたいと思います!
 
 
内容が分かったらブログ更新しますね~!
 
 
 
 
 
さて、今回は人工授精!
 
土曜日に排卵来ないと、やっぱ仕事を休むのはキツそうですえーん
 
比較的休みはお願いしやすいけど、
 
お客様との約束とか、私以外に元々休みの人がいると厳しいゲロー
 
もう、神頼みしかありませんえーんえーんえーん
 
 
 
排卵日が土曜日に被りますように!!!!!!