ひまわり妊活14周期目ひまわり
ひまわり卵胞チェック+注射での治療中ひまわり
ひまわり精子の運動率に若干の問題ありひまわり
 
↑分かりやすいように入れてみました!
 

 
 
高温期13日目でフライングしましたが、
見事に真っ白!!!
 
一応次の日も捨てずに確認しました(涙)
 
 
 
 
 
 
フライング検査も嘘をつかない!です!
 
ちゃーんとリセットしました…
 
 
 
 
フライング初挑戦!でしたが
 
 
感想としては
心の準備ができて結構良かったですラブ
 
 
 
ここ最近は、生理くるとショックで
旦那に当たったり、しばらく何にもやる気が起きなかったり、結構荒れてました滝汗
 
 
 
今回はフライングした日に、
休日で1日荒れたので
 
リセットした今日はなぜか気分が良いです照れ
 
 
生理来てしばらく落ち込んでると、次の卵胞の育ち悪くなりそうーってなんとなく心配してたので
 
私にはフライング合ってるかもしれないです照れ
 
 
 
 
 
まぁ、生理くるまで妊娠
諦められなかったけどねキョロキョロ