夏に肥料を入れたからか蕾が出来てきた、水をきらさず頑張ったご褒美かな?はな咲くのが楽しみ~o(^-^)oワーイ
今日フイットネスクラブに行ったんだよ、ステップ(ステップ台)とエアロビックスと2つ頑張ったぁ、もう年だね ふくらはぎがパンパン疲れて 午後からお昼ねタイムZZZ...