寒いので 会社に行かない日(嘘) | たろぽうのブログ

たろぽうのブログ

撮った写真をなんとなくアップする
特に目的はなし。。。

今日は午後から娘を病院に連れて行くために 有給取得

長男を幼稚園に連れて行ってからは、特に用事がないので(娘は土曜に学校公開だったので代休)

オープン以来 行ってみたかった 二子玉川ライズへいくことに

DSC08034

まだまだ周辺の工事は続いていました。
昔通っていた東急の自動車学校も跡形もありません。少し寂しい(T_T)

道路から何から全てを作っているので、昔の様子を思い出すこともできない。。。

建物は新しいしかっこよかった。入ってる店は特に他と変わり映えしませんが。

個人的には オッシュマンズがここらへんで一番近い店舗なので少し嬉しい。

DSC08031

DSC08050
↑吹き抜けを下から見上げる なんか 葉っぱの模様が・・・

ジェルジェムで遊んだり、
DSC08038

マックでご飯食べたりして、病院の時間。

嫁は長男迎えに電車で帰宅。

娘と二人で世田谷のかっこいい病院へ(・ω・)b
DSC08069
B1~4Fまでの吹き抜け

受け付けはマシーンで、診察券を入れるとポケベルのようなものが出てくる

待っていて時間になると医者からポケベルに連絡が入る

「診察室〇〇にお越しください」Σ(・ω・ノ)ノ!

未来病院でした。。待たされるのはいつの時代も変わらず長かったけど。。

 帰りはものすごい土砂降りの中を、車中2人でAKBを歌いながら帰りました。

なぜか? それは二子玉ライズで AKBのメンバーに遭ったから。

ビレッジバンガードで

あっちゃんに
DSC08033
似てる?(笑) ガチャガチャのカプセルのごみを集めてました。