息子のニックネーム!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

おはようございますデレデレ

 

新チームにもようやくなれてきたのかな?

 

以前に比べると

 

チームメイトとコミニュケーション

とっている姿をよく見るようになりました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

シャイで人見知りなのは

ぼくに似たのかなゲロー

(息子よ、ごめんね)

 

 

そんな息子ですが

少し前から

コーチにニックネーム呼ばれるようになりましたグッグッグッ

 

本人は特に気に入っていないようですが、、、

 

だけどこういうのって意外と大事

やっとチームの一員になれたみたいなとこありますよね!!

 

サッカーうまくなるのも大事だけど

大好きなサッカーをもっと大好きになることは

もっと大事なように思いますおねがいおねがいおねがい

 

これから毎週のようにTRMの予定が入っていますが

自分のプレー

また行動

仲間の信頼を得られるようになるといいですね

 

ではまたバイバイ