娘のその後!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

以前、記事にした覚えがありますが照れ

 

娘は中学校に上がるタイミング

約7年続けていたバレエをやめましたゲロー

 

image

 

ぼくとしては続けてほしかったんですがアセアセ

基本は本人の意思尊重するので

仕方ありませんねチュー

 

 

そして中学校に上がり

 

 

最近まで体験入部等あったそうですチュー

 

 

その結果

 

 

 

卓球部に入るグラサン

 

 

とのことでしたグッ

 

 

ここにきて文化系じゃなく

スポーツ系を選んだのは意外でしたが

これも本人の意思なのでOKですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

まぁ

 

 

スポーツを通して

先輩後輩とのかかわり方

部活の準備や段取りを率先して

できる自主性が身についてくれると

ありがたいなお願い

 

 

コロナの影響もあって

今年は大会とかないかもしれないけど宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

新しい挑戦どのように取り組み

どんな成果を得てくるのか

 

ぼくは親として

そのが一番の楽しみです炎炎炎

 

 

ではまたバイバイ